Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 12

曇りですが、なんだか雨が降りそうな空模様・・・


今日は福島から来客が来るので、早目のジョギング!
雨も避けたいし・・・

御城コース 

走っている人はほとんど居ない時間帯・・・


今日はこれ


なんだか習慣化出来たような?
体重はそんなに変化が無いけど・・・ひさびさに会った友人からは・・・「やせたねぇ〜〜〜〜」・・とか?
・・・自分では皆目わかりませんが・・・

ジョギング後のシャワーの爽快さ!
ハイボールがうんめ〜〜〜〜〜だけど・・・


サントリーがふざけた値上げして気に喰わん! ぷんぷん(-_-メ)








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんだかんだと値上げばかり・・人生がつらい・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・