Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 2

一日坊主?にならず・・・2日目


近所の素敵なジョギングコースヽ(^。^)ノ 新発田城址公園
国内でも珍しい! 屋根のシャチホコが三体ある隅櫓

お城つながりで・・・被災した熊本城・・・
また美しく再建されることを祈ります




夕刻から軽くジョギングするには素敵すぎるエリア
ワンコお散歩の方も多いです!



お濠ばたを走ります・・・・
2日目なのですが、軽い筋肉痛的張が大腿部くらいで・・・
膝や踝のコケ事故箇所は問題ないです


城址公園をぐるっと走ります


この時期、暑くは無く夕刻の空気が新鮮で鼻腔がランニングの呼気にスムーズ


もう一つの隅櫓・・・
ここの堀端で親しいバイカーさんと激写してますよ♪
(電柱の横あたり、バイク並べます)

過去画像


過去画像



赤い旗は  新発田市のシンボルマーク
「五階菱」と呼ばれる新発田藩歴代藩主溝口家の紋章を市章にしてますね!


大手門まで来て折り返します



季節の草花も綺麗です


おっちゃんJoggerなので・・・だらだら走行、疲れたらウォーキングみたいな負担にならない継続を試みます(^^♪

まあ、お散歩+走りながらの音楽流しも気分よく、田舎ですが綺麗な空気をより強く感じるこの頃・・・
・・・運動じぇんじぇんしてなかったし・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

継続は力なり〜〜〜〜と・・思う!・・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・