Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

元日のSAIPAN

昨晩から今朝にかけた酒も午後から抜けて・・・
一応、雑煮喰ってうだうだの元日!

いとこ家族の年始や年賀はがきでやっと・・・正月?みたいな〜^
TVは相変わらずつまらないし〜〜〜

昨年度ため込んだe-tax伝票をPCソフトにぶち込んだりして、一応仕事???
大量の伝票打ち込みも飽きるね〜〜^

アルーコール抜き待機時間もOKなので・・・
車で初!♨沈〜〜〜〜〜!
My 家庭風呂化の西方の湯へ 昨日も友人と沈〜〜したけど・・・
元日に営業している温泉はありがたいです!

今日は、4名様、他のおっちゃんも沈していました・・・
元日の営業を知る、西方の湯ファン?の方々・・・よいお年をヽ(^。^)ノ


帰路、My 日本海のSAIPANへ初詣


結構波が高い元日の日本海



この方角に佐渡が見えるのですが・・・・
黄昏るおやじ・・・


新潟市方面に日が差してますね〜〜


16:00くらい この時間帯でも冬は暗いです
風力発電タワー増えてますね〜〜
日本海からの海風が物凄いR113・・嵐の時はビビりますよ〜〜

誰も居ないビーチで冷たい海風に身をさらして・・・・
人生を顧みますが・・・・明日の事は皆目???

2016年 良い年になるといいですねヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

元日の温泉もとても沁みます〜〜(*'▽')・・押してね♪