Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

誤解されたくないね〜〜 (-_-;)

米国で起こったBiker GANGSの死闘・・・・

米国CNNの事件報道 動画

ほんと、嘆かわしい・・・
昔から、バイクに乗った米国ギャングは有名でした・・・

大型バイク愛好者すべてが、奇異な目で一般人から見られるのはたまらんですね〜^
もちろん良識のある方から見れば、一部の犯罪的グループとの判別は可能なんですが・・







日本国、善良で正しいバイカーさんでも、LOGOやCLUB名をデザインしたかっちょーいい革ベスト・・
みんなで着用してマスツーなどたまに見かけます・・
ファッションとしてのアウターであって、米国ギャングを真似たものではないので・・・
誤解だけは受けたくないですよね!

Bikerのヒストリーとして、とても悲しい事件ですが・・・
安全に楽しく一つのスポーツ文化として楽しんでいきたいものです・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

悲しい事件だけど・・正しい方向性で楽しもうね・・・の方!・・(*'▽')・・押してね♪