CONTOUR ROAM ウェアブルカメラ考えてみた

バイクぶいぶい飛ばしていて・・・それなりに楽しい!
素晴らしい景色、カメラ撮影してBlogにUP、それも楽しい!

以前から動画に興味が有り、コンデジNikonP7000の動画機能で撮影してみた。
それなりに工夫して、カメラステーなども研究してトライはしてみた。
過去ログに撮影動画をUPして自己満足・・・・

しかし、このわがまま勝手な自己満足・・・
コンデジでは飽き足らず、最近多くの機種が市場に出てきたウェアブルカメラ・・・ほしい〜〜〜〜!
どれがいいか、各機種の機能や使い勝手、価格を検討していました。

やっと機種選択完了!

過去に検討してみた記事へ






AMAZONで・・ポチくり!



CONTOUR ROAM




決めては・・・安いから〜〜〜〜〜♪

これ単体で防水で頑丈そうだから
(他のメーカー機種はハウジング内にセットなので、カメラ本体よりでかくなる)

仮にメット装着してもかっちょええから

カメラ三脚用のネジ穴有るし、手持ちのSLIK32クランプヘッドカメラステー使えるから

仮に3〜4福沢様投入して壊す高い機種より、この価格なら壊しても半泣きで終わりそうだから・・・

Blogダチのフチコマさんも、これ使っていたから。
これの動画も鮮明で良かった♪


数日で手元に届くから、またインプレUP予定です。









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。