Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

南仏で留置してください!


留置されたいと・・・・・
この時はつくづく思いました。


留置に至るまでの経緯を説明いたします。




広大な土地にワイン用のぶどう畑が広がります。
苗木はよく手入れされています。


素晴らしい環境の中でいいワインが出来るのですね。


おしゃれで自然に融け込んだ意匠のレストランや売店があります。


お花やハーブがたくさんあります。


木々の息吹がなごみますね。


レストランがいくつもあります。


それぞれに作りが異なるので素敵です。


芝のグリーンって・・・目に優しいですね。


このテラスでシャンパンでも飲みながら、美味しいお料理を二人で・・・
きっとここなら・・・・
綺麗なおねーさんも、おちる?・・・・・とっ・・・・思います。
(不純なおやじですので御了承願います)


エントランス素敵です!このカラーいいでしょ!


リゾートファッションで白く広いつばの帽子をかぶった美女と・・・
おじさんはかっこよくエスコートして、入ります。


別の建物の地下に・・・・・


多くのワインが時を重ね眠りながら息づいています。


中はひんやりとしています。
ワインのベットです。


ここならバッカスの御怒りを受け囚われの身になりたいです。
嫌と言うほど・・・どっぷりとワインを飲みほしたいです。



■囚われの身なので・・・まだトピックス有りますが・・・
 明日にまたつづき、UPしますね。










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。