Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

11日目  20・21時間  検定コーストレーニング

1限目 昨日と同じ復習です。
コース1を繰り返し走ります。メリハリのある走りを心がけました。
スラロームのライン取りが詰まってふらつきましたが、全体的にはまとまってきた感じです。
あれほど不安定だった1本橋も自信を持って渡れるようになりつつあります。


2限目 コース2を教えて頂きました。コース1の後では最初混同してしまいました。
慣れればOKOK。各課題を慎重に繰り返します。まだまだ荒い点もありますがそつなく走行できつつあります。
教習課程も終盤に近付きましたので、気合を入れて仕上げていきたいです。

まだまだ緊張すると知らずに腕に力が入るみたいです。
より力を抜き肘でハンドル操作する意識を持つようにと指摘を受けました。
対策として少しだけ前傾姿勢を保ち肘を下げる事を“意識”して行うように気をつけています。


全くの初心者ですので・・・・・
基本のスタイルは徹底して身につけていきたいですね。






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・