Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

爪がぁぁ〜〜〜〜^割れて・・いてぇぇ〜〜〜(-_-;)

手のけがは困ります・・・

空き瓶回収日に、捨てに行って空き瓶入れた時点に割れ瓶かな?
ぐっさり中指先端やられて・・・爪まで半分割れもげぇぇ〜〜〜〜〜〜〜イテぇぇ〜〜〜〜よぉおぉぉ〜^^


指先はセンサーの塊・・・
小傷でもいてぇ〜〜〜〜ねぇ〜〜〜〜〜

包丁では、まず手をカットする事は無いのだけど・・

アクシデントは、思いがけない時にやってきますなぁ〜〜〜〜



めったに使わないグローブ装備で仕事・・・
・・・・まあ、なんとか出来るけど効率悪し!

いかに繊細な作業を普段こなしているかと、こういう時に思うよね〜^



以前自爆重症事故で右足にチタン装備時代が有ったけど・・・
立てれば・・・足はなんとかねぇ〜〜〜〜
・・・しかし!・・・手はいかんねぇぇ〜〜〜〜ちっこい傷でも指先はつらいなぁ〜〜〜!

半分割れ欠けた爪にアロンアルファ流し込んで結着!
やすりで整形してバンドエイド
全治1週間かなぁ〜〜〜〜つらい・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




寒い時のイテテはつらいねぇ〜^^^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・