Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイクSHOPさんへ

快晴なので仕事終わってからバイパスを飛ばし、バイクSHOPさんへ



めったに来ない店なんだけど〜〜〜〜
ブイッと駆けて来るにはいい距離・・・・


平日は閑散としてますね〜〜^・・・
バイク用品専門店は、おらごエリアあんまりないなぁ〜〜^・・・



メットシールドのフリップUPベースをGET!

amazonさんとかも有るけど、実物を確認したくて・・・



汎用品は、微妙にマッチしないのよねぇ〜〜〜・・・
BUCO純正のフリップベース+シールドは諭吉氏オーバーするし・・・
一つは純正所持で使用中だけど・・・

汎用品は隙間が大きくて高速走行でシールドがぶれる・・・

◆・・ほんとはコレ↑がほしいのだけど・・・たけぇ〜〜〜しぃぃ〜〜〜(-_-;)・・・

まっ・・・いいか!・・のアバウトなおやじ・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

快晴だと・・用事を作って外に出まくりん〜〜!〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・