Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY52  温泉バイクおやじの再生日記

怪我ダメージも日ごとに回復傾向・・・

あの、蒸し暑い気温も今は肌寒いくらい・・・

気分アゲアゲ・・いずれ乗る日を夢見てAMAZONさん覗き〜〜〜(*^^*)
ぽちくってしまった〜〜いつ乗るかわからないおやじ・・・
・・・でも酒ばっか飲んで、うんめものばっか喰っているのもなんだし・・・



ズボンの下に装着できそうなので・・・・
TAICHIのステルスニーガードもよさ気だったけど・・よく見たら商品到着がいつになるか???だったので、これ!



グローブは絶大な信頼を寄せる hitair G6
過去の2大コケにも手を守ってくれた!
これで3代目


まあ・・・こんな装備買って再起に気合を注入!
まだまだ、装備充実を図りたいのでとりあえずですが・・・・




今日は市の健康診断
昨年は採血に4回も針ぶっ刺されて・・・
とても採血の血管探りが難しいおやじタイプ・・・
今回も採血PROのおねーさんがぁ〜〜〜〜
「・・・・んっ・・?・・・あらっ・・・・??・・」
・・とか嫌な予感・・おね^ーさん、変な緊張で汗・・・

もう、面倒だから〜〜^
「昨年も4回もぶっ刺されて、選手交代してもだめだったエイリアンおやじだから、手の甲からいっちゃって!」自己申告
無事に注射針挿入は1回のみ!

しかし・・・事故って入院時は、エイリアン対応?無かったな〜〜〜〜
そりゃ〜〜〜大病院で手術環境での対処と、健康診断系の採血ではどこかリアル技術が異なるのかなぁ???





賄いランチは・・骨の形成でコラーゲン摂取を兼ね 手羽先から揚げ


2度揚げするので・・第一段階揚のお色・・内部熟成


2回目揚げて・・完成のお色


白菜と長ネギのキムチ漬け入炒め


コシヒカリはオババに食わせて・・・
もっぱら手羽先と白菜炒めで・・・骨にパワー注入ヽ(^。^)ノ











にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

手羽先は安くてコラーゲン豊富でええね〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★