Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Googlemap ストリートビュー お世話になってます!

ついに・・・2SHOT頂(*^。^*)

めちゃうれしかった〜〜〜〜〜(^^♪
Googlemap ストリートビュー360℃カメラ搭載取材車

ドライバー編集者の方とお話する機会を得ました♪
搭載カメラは米国製だそうです!
・・おらごエリアを取材中です!




GPS連動でMAP画像とLINKでしょうね!




Googlemap車と2SHOTで・・喜ぶ温泉バイクおやじ〜〜〜( `ー´)ノ

もうGooglemap無いと・・生きていけないおやじバイカーなのです!
ストリートビューを駆使して分岐点イメージや、ルートラインMAP上に引いて距離測定したり・・・
長く訪れて無い旧住まいエリア(外国)調査し、当時の街並みをなつかしがったり・・・

最近のこれも・・Googlemap

過去ログ:Googlemap駆使したLAの有名バイクコーナー、ストリートビュー


Googlemap編集、御苦労もあると思いますが、頑張ってください!
今後ともよろしくお願い致します(*'▽')




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

Googlemapカー・・巡り会いたいな〜〜・・ええね〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪