Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あちゃ~~~(;´Д`)・・・⛄

明け方未だ暗いうちに目が覚めました・・・

あまりにも静かで、まったく🚙通行量の無い無音の朝

こんな時は、しずしずと雪が積もり始めています

 

ぬくぬくの布団から抜け出してブラインド開けると案の定

昨日まで全く雪が無かったのに、また白い世界へ逆戻り!

週末ですが人の気配が無いです・・・

肌寒いし、皆さん引きこもり?

 

未だ、そんなに積もってないですが・・・

 

今後の予報が厳しい???

あちゃ~~~~~~(;´Д`)・・・泣きますよ!

 

またまた、バイク出動🏍無理無理状態

新品バッテリー接続が出来ません!(;´Д`)

つないでも、これじゃぁなぁあああぁぁぁ~~~~~とほほ・・・

氷点下の週になりそうです⛄

寒いの大嫌いなおやじなので、つらいです・・・

 

 

日々大酒呑みすぎて、高濃度アルコールでやれまくっているので、ここ数日はいい子にしています

まあ、経済活動大低迷で・・・酒代捻出に難がぁ~~~

 

好きなcoffee☕には妥協しないで、毎回豆を挽いてハンドドリップ

大き目マグで濃いめが好きですね

熱々のみながらほっとひと時ですが

先の見えない近未来?が不安です

まあ・・・あんまり考えないで日々ケセラセラで生きていますが・・・

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

ma