Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ぐりぐりしてます・・・イテテ・・・今度は腰痛!(;´Д`)

朝は寒くて目が覚めました!

ほんと冬は嫌いで・・・・

どこも行けず、引きこもりなので運動不足

職業病でもある腰痛は、必ずこの時期に出ます!(-_-;)

 

普段なんともないのですが、起きてなんとなく腰に違和感?

じきに背筋も張ってきて、体がまっすぐにならず立てても腰曲がりで、いてぇーーーです!

歩けるのですが、はたから見たら腰曲がりの爺ですなぁ~~~

まあ、ごまかして仕事は出来るのですが、大腿部付け根の両お尻のくぼみがいてぇーーーし

腰のジョイントがOIL切れしている感じ

 

 

数年前にAmazonさんから買った、ぐりぐりボールでセルフマッサージ

 

 

 

これがぁ~~~~!

いてぇーーーーー腰や背中に仰向けに寝て押し当てて、ぐりぐりすると効きます!

痛気持ちいいというか、我慢可能程度の痛みに耐え背中にぐりぐりかましたり、仙腸骨あたりのPOINTに押し当てます

 

あーーら不思議!!!

さっきまでの前傾姿勢が回復して速攻で正しい姿勢に!

私にとってお助けグッツです

 

やっぱ、運動不足なんよねぇ~~~!

ジョギングしてた時はなんなかったし・・・

 

爺化もあるけど?しばらくお世話になりそう???

 

 

 

寒い時は、沁みる温そばね🍜


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

p>