Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

見た目・・・ウィスキーだけど🥃・・・黒烏龍茶

めちゃくちゃ暑いぃいいいぃぃぃ~~~

湿度高! 

仕事を終え食材仕入れに🚙で外出するくらい

 

毎日、酒ばっか呑んで、COLDドリンクがぶ飲みなので・・・

Amazonさんでみっけた黒烏龍茶を弱火で10分ほど煮だして大量作成!

これめちゃウマでお気にです( `ー´)ノ

ペットボトルのウーロン茶がぁ~~ばか高く感じてしまいます

 

5g:800㏄ 煮だしなので

毎回 2パック10g:1600㏄煮出して

ペットボトル保存で冷やして氷入れてがぶ飲み

 

油っこいの食べた後とか、すっきり爽快でめちゃ消費( `ー´)ノ

 

パッケージ5g×42袋×4パック=168ティーパックで合計900円 めちゃ安くて好き

漢方屋さん作成なのでええよ!

 

 

 

 

お盆ですね~~~今朝は早くからお墓掃除とお参り

 

 

城下町なので、寺町と言って左右に異なる宗派のお寺がずらり

 

御先祖様は、コロナ過や戦争、異常気象、この国の進むべき道をどう見ているのでしょうか?

合掌

 

 

 

食べないとばてるので、旨いものでっち上げて喰っています🍳


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.polarsteps.com