Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

新蕎麦ガツンと! バイク道をブイブイと🏍🏍

f:id:max6:20211024140845j:plain

でかいバイクが来ましたよ~~~🏍

よー来たね!(*^。^*)

 

サウンドがジェントルなマシンで、バイクダチ森山氏登場・・察知ならず!(-_-;)・・

 

人によっては、ワンブロック先から接近する重低音で事前に登場察知可能なのですが!

さすがシルキーなエンジンは違いますなぁ~~~🏍

 

 

晴れの割りには、ま~~~ひぃ~~だったので・・・

 

ランチは新蕎麦と・・裏メニューをガツンと!

基本・・・素材さえ有れば何でも作ります!

 

リクエストも有、揚げたて天ぷらをサイドメニューに( `ー´)ノ

・・・森山氏ほんと、美味しそうに食べられる食通なので作り甲斐がありましたよ!

 

 

 

食事後は・・・日東道の村上エリアのend まほろばまで ペアツー🏍🏍( `ー´)ノ

 

 

 

海沿いルートを駆け上がって、日東道無料区間を利用🏍🏍

あんまり高速道利用しないガイド?なので・・・

進入口がいまいちで・・・ちょい迷走???   ごめん・・・

 

乗っちゃえば・・爆走で時短到着!

f:id:max6:20211024151633j:plain

f:id:max6:20211024205020p:plain

 

 

f:id:max6:20211024151644j:plain

森山氏 まほろPAで・・村上名産 鮭の一品を求めたのですが・・・

なんかTVで放映された品で・・・バカ売れ!!!

何と・・売り切れで・・・あちゃ~~~~(-_-;)・・・

 

この時点で15:30くらいか・・・

今時期、日暮れも早いし、森山氏の巣穴帰還もあるし・・・・

 

バイク爆走帰還ルートを、脳内イメージのみで想定!

地元エリアガイドおやじとなって・・・

 

日東道まほろば~ 荒川・胎内(無料区間

~~R113~~R290~~途中から・・

胎内エリア広域農道を(この入りはまず走らないと解らないと思う・・地元おやじ笑)

・・・ブイブイと🏍🏍・・御案内( `ー´)ノ

 

 

月岡手前のR290合流までお見送り!

f:id:max6:20211024163738j:plain

まほろばから、裏ルート?爆走で早い早い!  🏍🏍

森山氏も御堪能の御様子!

 

また、うんめもの喰って駆けようや🎅

楽しい一日でした!

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com