Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴れの日

数日前ですが、見事に秋晴れの日

 

f:id:max6:20210921160454j:plain

これほどの雲の無い快晴は珍しいです!

 

f:id:max6:20210921160537j:plain

すっかりこのエリアは稲刈り終了

今はコンバインで早いですね

新米の季節ですね! 食べたいけど・・まだ在庫が有るので・・その後かな~~

 

 

f:id:max6:20210921160556j:plain

ほんと360℃雲の無い秋晴れでした!

こんな日には、どこか遠くの素晴らしいルートを駆けたい🏍

ここのとこ、爆駆けまくっててもまだ物足りないおやじ・・・

 

 

毎度の月岡温泉

f:id:max6:20210921163741j:plain

湯宿あかまつさんが、清掃休館日でここ

 

たまに来ます・・・雰囲気がどことなく暗くて・・いまいちですが・・お湯はいい

f:id:max6:20210921161709j:plain

大看板に日帰り入浴とか書いている割には、なんか雰囲気が歓迎していない感じがある

閑散とした人気の無い玄関、支払いしてフロントを離れる背中に・・

「1時間以内で入浴お願いします・・・」(館内誰も居ないのに・・?)

毎回、こんな声掛け・・

言われんでも1時間も入れるかい?

そんなら、表示に書けや!

日帰り入浴客が嫌なら、断れや!

金払って入ってんだし・・・・

・・・だから・・・たまに来ます

 

 

f:id:max6:20210921161752j:plain

f:id:max6:20210921161814j:plain

まあ、色々な日帰り♨ありますが、気持ち良く迎えられ入りたいものです♨

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com