Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

映画館・・・20年以上行ってないなぁ~~~(-_-;)・・・

f:id:max6:20210830183246j:plain

一時より・・下火?の感ですが・・・・

DVDレントリリースされ、遅ればせながら・・・

 

それなりに面白いけど・・・

ここに至るまでの連篇をAmazonプライムで観たパートの方がなんかよかったような?

個人的見解ですが・・・

メンバーの死に関するテーマなので、仕方がないのか・・・

 

 

他に米国のTVシリーズブラックリストを借りてきました!

これも長いのよねぇ~~~

 

 

夜は、いい子に?低濃度10%以下のハイボール呑みながらDVDばっか!

(高濃度アルコール、スコッチ+バーボンは自粛中🥃?)

出来るだけヒアリングに集中して英語ストーリーを追います

字幕は参考程度でそれも脳トレかな? 

ボケないようにアルコール漬け脳細胞に活です🥃

 

 

だいぶ涼しくなりました!

秋気配ですね

 

 

御多忙なLadyとお茶

・・・お電話でお仕事中・・・・

f:id:max6:20210830152023j:plain

リモートのお仕事が増え、なかなか会合するにも感染対策完備の場所を選ぶのも大変だそうです、商談だと気を使いますね

 

 

 

🏍🏍父娘ライダーさんで金沢からいらした 金沢の素人さん

今日は頂いたおみやげ キラキラ金箔をアレンジ🦐🍝

素敵なお品、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com