Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

よ~^来たね!遠路、金沢から父娘ライダーさん🏍🏍

久しぶりな爽快な快晴!

 

facebookなどでいつも仲良くして頂いている、金沢ライダーさん、今回素敵なお嬢様同伴で来店ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20210829130847j:plain

 

ちょ~~~うらやましい!

俺も・・・・来世?で・・・絶対娘作ってライダーにする( `ー´)ノ

 

金沢の素人さん  ほんと素敵な父娘ライダーさんですよ🏍🏍

 

 

日曜快晴で、他のお客様の対応をしながら・・・

 

まずは・・・welcomeノンアルでお出迎え!

ギンギンに冷え冷えのフリーザー保存の中ジョッキで、ノンアル飲んでぇ~🍺

さくっと、前菜の揚げワンタンをからしと、昆布ポン酢で!

メインは、一番人気のつけ鴨せいろ

 

美しいお嬢様の・・・何気ない・・

「・・・おいしいぃ・・💕」のつぶやきが・・

とても幸せな店主(*^。^*)

 

 

今日は、快晴🏍日和で・・本業は早仕舞・・・いいのか? 

まっ、いいか?・・・いらしたお客様、ごめんなさいです

 

 

金沢父娘ライダーさんを、地元ホスピタリティーでおもてなし(*´▽`*)

 

 

新潟エリアを 14:30~発 金沢へ御帰宅ルートの日帰りツーと伺ったので

急遽、ガイドお見送りツーを立案!

 

お食事後に、あんまり時間が無いので、より帰宅ルートに近く、ちょい休息を兼ねたルートを選択🏍🏍🏍

 

 

 

まずは、撮影POINT新発田城址公園

f:id:max6:20210829130904j:plain

お嬢さん、可愛いです

 

 

帰還ルート上に、My毎度の定点撮影POINTをアレンジ

f:id:max6:20210829132511j:plain

いつも単独なので、3台がうれしい 🏍🏍🏍

 

f:id:max6:20210829132613j:plain

俺も・・・来世でバイカー娘と駆けるぞ( `ー´)ノ

 

お二人、income装備で道中楽しいだろうなぁ~~~

そんな人生もいいなぁ~~~

 

 

f:id:max6:20210829132649j:plain

何気にLadyがとても嬉しいおっちゃんバイカー  あはは~~(*^。^*)

 

 

はい、お見送りまったりぃ~~~レロレロPOINT

ヤスダヨーグルト工場敷地内

 

f:id:max6:20210829141237j:plain

お嬢様に、絶対お気にPOINTと・・・・

かつてMyおデートはじめ、Lady’sの皆様をお連れして・・外れ無し!

 

3人で、ブルーベリーフローズンヨーグルトをレロレロしながら、語らい

ほぼ、おっちゃんのバックグラウンド話題で盛り上がり!

 

 

パパは・・・一応、お嬢様の添え物?と言った感じで・・・あはは~~

 

Lady’s主体が激喜ばれ、パパも便乗でニコニコ・・たぶん?

 

f:id:max6:20210829145232j:plain

15:00になったので、そろそろお別れTime撮影

 

お気をつけて高速走行!

 

たぶん、御帰宅される頃にはこのLOG見れて・・にっこり?

楽しい一日でした、ありがとうございます

 

またきなせや、パパ抜きでもいいよ~~~(*´▽`*)

 

 

素敵なおみやげまで頂感謝です!

f:id:max6:20210829172105j:plain

一応、高濃度アルコール禁酒中ですが・・・

あんまりそこは・・ファジー理論???

せっかくなので心して頂かなくては!

 

うんまぁ~~~~🥃 

 

 

 

・・んっ?お菓子なお団子かなって思ったのですが・・・

f:id:max6:20210829172217j:plain

こりゃ~~~技ですね~~~!

なんと、柔めなホワイトチョコレートの中に、ドライストロベリー🍓

初めて頂きました! さすが歴史ある金沢の菓子処の品ですね!

勉強になります

 

 

更に・・・これはこれは~~~~すげぇ~~~~!!!

長い事、食を生業にするおやじですが・・・

この素材は、使ったことねぇ~~~~~~!!!

f:id:max6:20210829172127j:plain

 喰っていいんですかぁ~~~???

・・てか?・・・・

コレ喰ったら・・・・

 

絶対、金運上昇や!

 

心して、体内へ取り込みたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

金沢、父娘ライダーさん いつでも親戚だと思って寄ってね!

ありがとうございました🏍🏍🏍

 

 


www.youtube.com

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com