Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

18年物が・・イキマシタ 

電化製品はいきなり寿命を終えますね・・・なむぅ~~~!

 

まあ18年こき使ったので、天寿でしょうね

 

f:id:max6:20210828114654j:plain

オーブンレンジ、お役目ご苦労様です

あんまpower無くて、ほぼ電子レンジ加熱か解凍くらいの使用で、オーブンとしては力不足・・・

家庭用ですので古いし、PROユーズにはダメでしたが・・・

 

理想としては、熱風が循環するコンベクションオーブンが欲しいのですが、PRO仕様のものは高いし・・・

 

コロナ過でやられまくっているし、新規導入は考えましたが・・・

以前からうろついていた、ニトリさん

何気にやっすい電化製品出てたのを思い出して・・・

 

f:id:max6:20210828170722j:plain

おNEWのオーブンレンジでございますヽ(^。^)ノ

 

これ・・・おいくら万円?・・と・・思います?

 

諭吉様お一人で・・千円のおつりが来ました!

ただの電子レンジではなく、+オーブン機能がついたものでっせ!

 

人気みたいで、現品限り箱なしをGET!

まあ・・・そこそこ使えて、数年持ってくれれば、やっすいからOKOK

 

低迷する営業体制の中、お財布にやさしいお買い物でした!

 

 

高血圧対策で、高濃度アルコールも手を出していないし・・

減量も順調!

ただ、なんとなくどこか空虚感?

天気悪いのも有るけど、スキットしないのよね(~_~メ)

 

いつもどこか遠くへ行きたいと思ってます・・・

外国にも長いこと行っていないし、今はコロナで無理っぽいし・・

閉塞感がじわじわと・・・?

 

 

 

 

 

賄は、やっすい手羽先を、ばかうんめ~仕様にして🐔

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com