Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Wild mushroom Linguine piccole 🍄🍝 野生キノコのリングイネピッコレ


www.youtube.com

 

敬愛する南会津のMr斎藤さんから、野生キノコを送って頂きました🍄

 

初めて目にし、使ったことのない素材に興味津々!

教えて頂いたきのこの名前をWEB検索して予習

素人目にはなかなか判別が難しいものですね

 

野性キノコ、奥が深いですね 色々と勉強になりました

 

さっそく、ちゃちゃっと得意のPASTAに仕上げて喰っちまった🍝

ばかうんめかったですよ!

なかなか手に入らないしろものですので、貴重な一皿になりましたヽ(^。^)ノ

 

でかいのが、アカジコウ

小さ目が、ニセアシベ二イグチ

黄色いのが、チチタケ

 

しばらく、きのこネタ?でイキマスよ🍄

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com