Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

難関な関門をクリア 早くコレだけで喰いたい・・・

f:id:max6:20210612192439p:plain

 

www.youtube.com

 

長かった・・・・1年と2か月・・・

 

日々、ちまちまと喰ったもの動画作成してはUpして・・

たまに🏍関連を混ぜ込んで・・・

もう、膨大な動画数になりました!

 

 

 

なんせ・・・芸能人の参入ではないので・・

知名度に欠け、爆発的な増加は無いのですが・・・

 

勝手に英語圏にぶっこんだりしてて・・

世界中から英語で嬉しいコメントを頂き・・

(米国、カナダ、ニュージーランド、トルコ、アルゼバイジャン、中国、韓国、イタリア、フランス、アイルランド、オーストラリア、ブラジル、チリ、ドイツ、南アフリカ・・・その他いっぱい)

世界の誰かが、このつたない御料理レシピを参考に、御家族や友人の素晴らしい笑顔を

コロナ過の中少しでも得て頂ければ、うれしい限りで日々続けておりました🍳

 

ご存知のように、現状では多くの方が思っても見なかったコロナ過の中で、報道に現れない大変な御苦労をなさっていると感じます

 

私も飲食業の店主ですので弊害をひしひしと感じ、仕事での待ち時間や休息時間に動画編集などしておりました、それはメンタルがネガティブ思考になる予防策としての意識的な作業で、好きな事柄の動画作成ですので没頭できました!

 

継続は力!と思います

チリも積もれば山

あ~~でもない、こーでもないと試行錯誤もアクティブなメンタル保持になりました

 

 

 

youtube収益化

への条件が満たされましたヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20210612192730p:plain

 

チャンネル登録者1000人以上

公開動画總再生時間4000時間以上

 

長い道のりでした・・・・

 

 

f:id:max6:20210612192747p:plain

 審査申請中

 

まあ、やばげな動画は出していないし、著作権関連も注意していたので

いずれ、問題なく通過すると思います

 

 

今後も現状に維持することなく、皆様のお力もお借りして更に発展させていきたいと思います

 

いつもありがとうございます

 

 

 

今日は、綺麗めにカラーを意識して

🦐🦑🍳

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com