Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日々・・・アルコール🥃

仕事を終え買い物に車で行って、なんやらかやしていたら・・・

 

・・・もう夕方!

 

ほとんど外呑みしないおやじなので・・・・

 

・・・寿司店やすき焼き店で昼酒は・・もちろんしますが( `ー´)ノ

 

 

なんか・・・夜の闇が忍び寄ると・・・

automaticに・・・呑んでますねぇ~~~~🥃

 

f:id:max6:20210529212645j:plain

 

気温上昇で・・・まず梅酒が旨い( `ー´)ノ

梅酒も色々ありますが・・おすすめはブランデーベース!

 

自分でも過去には自家製で作るのですが・・・

・・・・飲み頃になると・・・味見と称して・・・すぐ呑んじまって!

やはりブランデーベースで1年は寝かすのですが、これが旨すぎ!

めちゃアルコール強め大好きな肝臓の持ち主なので・・・

すぐ消費!!!

 

まあ・・・そこそこ梅酒ロックの後は、いつの間にか?

スコッチかバーボンですが🥃

 

気持・・・

人様の・・・

5倍?は飲んでいるような????

一般の方の酒量が解らないもので・・・

・・・あはは~~~~笑    いいのかい???

 

 

 

まっ・・・いいか?

好きなもの呑んで喰って、いつ死んでもいいやヽ(^。^)ノ

 

 

 

これは・・見た目ゴージャスですが・・・実はいたって簡単!

材料さえ揃えれば誰にでも出来ます🐟🍳

キャンプで、でかフライパンでこんなの作って、みんなで喰ったら最高メニュー!

いつか、仲間たちと食べてみたい🏍⛺🍴

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com