Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

400Kmオーバー駆けて・・・スカッと🏍

f:id:max6:20210524113237j:plain

 

ここのところ・・・天候が悪く・・

・・・駆けて無かった・・・🏍

 

今日はOFF, いつも休日はどう過ごすか考えます!

 

基本、家に居たくないので晴れていれば🏍ですが・・・

 

前回LONG駆けで、磐梯吾妻スカイラインをプランAとしたのですが・・・

当日、あまりに爆裂風の日で・・

西吾妻スカイバレーに逃避?

・・なんだかあの時の気持ちが収まらなくて・・・

本日、過去のプランAをトレース🏍

 

K14~R459 爆?快走路を目指します!

 

前回はR459工事通行止めでしたが、5/22~通行可能は知っていたので

 

裏磐梯ルートはMyエリアからは、R49, R459, R113のルートチョイスで

県境越え🏍

 

f:id:max6:20210524224758p:plain

 

R459好きなんですよ!

交通量少ないし、緑が多いし、狭いパートも有るけどR49より好き

R113はMy参道?  總宮神社参拝の主道

 

当然R459チョイス!

みんな、まだ通れる事知らないみたいで、地元🚙3台くらいとスライドしたのみ

 

なんか、R459貸切の感でした🏍ヽ(^。^)ノ

 ぶっちぎりの快走!

 

 

 R459の・・・オアシス

f:id:max6:20210524092131j:plain

知らないと、通過してしまいます・・・

 

縄文清水

f:id:max6:20210524092112j:plain

f:id:max6:20210524092225j:plain

 可愛いオブジェがあって、素晴らしい清水 

 

夏場は、タオルで火照りを冷やして、自然の泉にのどを潤しヽ(^。^)ノ

見つけてみてね🏍(^_-)-☆

 

 

ぐいぐい走ってR459~喜多方~~レークライン

・・・スカイラインへ!

 

今日はいつものルート通行止めで、土湯トンネルから、アプローチ🏍

 

f:id:max6:20210524113256j:plain

日本の道100選看板の猪苗代方面への図

・・・・通行止め!

 

 

f:id:max6:20210524113301j:plain

迂回してスタート地点へ!

 

ここから、ちょい気合の走行🏍

ややテクがいるかな?

まあ、安全走行第一ですが、🚙もそこそこ居るので・・・

 

 

 

さくっと駆け上がって!

浄土平レストハウスエリア・・・

 

いつも小休止なんですが・・・

今日は爆裂風吹きまくる浄土平・・・

横目でレストハウス見ながら、火山ガスエリアへ!

 

ブイブイくねくねこなして・・・下山!

今日は交通量が少なかったです

 


www.youtube.com

 

敬愛する友人のお店へ!

 

 

〆は・・・・

My守護社

總宮神社へ!

ちょっと人生、色々あって・・

二礼二拍手一礼

 

がっつり400kmオバー駆けまくって、無事帰宅🏠

 

ああ~~ストレスぶっ飛ぶ駆けまくりの一日!

人生は、こうでなくてはヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

先日!

いい鯛をGETして・・・おろして・・

魚好きは・・・頭や骨の旨みが好きなんさねっ( `ー´)ノ

 

まじに・・・旨いよ(*´▽`*)

頭や骨・・・捨てないでね!

 


www.youtube.com

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com