Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

8年ぶりのリニューアル🏍

長い間風雪に耐えバイクさんを守ってくれた耐雨カバーを新調!

 

f:id:max6:20210508182719j:plain

バイクを屋内Pスペースが無くいつも屋外P、バイク購入後はいつもコレ!

 

当初は、こんなに長い間耐久性があるとは思っていなかった・・・

8年ですぜ!

 

さすがに、終盤は継ぎ目がほつれて防水テープで補強したり・・・

うっかりマフラーがHOTな時に掛けてしまって、部分的に穴開きで補修したり・・

耐えてくれました!  

 

大雪に巨大雪だるま状になり、紫外線に耐え、風雨に耐え、8年もの間こき使われ天寿を全うの感

ありがとね感謝感謝!

 

f:id:max6:20210508183708j:plain

これがぁ~~~1諭吉氏でおつりあり! 

ちょーreasonableなカバーで同じものをAMAZON発注!

バイクサイズに合わせ各種あるよ!

 

www.amazon.co.jp

 

 

今日は仕事を終えて、お世話になった親戚へ食材ウーバーイーツ🏍

天気が良く、気温も高めで快適!

高速道並の一般道???・・・新新バイパス 

みんな100km走行してますが・・・

大型バイクもいっぱい!  スライド来る来る🏍🏍🏍🏍🏍

5月の快晴はバイク走行にはうれしいねヽ(^。^)ノ

 

 

 今日は叔母から頂いたあく抜き処理を昨日した新たけのこ

海老とアレンジしてちゃちゃっと!

いつも思いつきで、仕上げてますが・・・・うんめ🦐🍳( `ー´)ノ

 

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com