Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒いのに・・冷たいジュース

f:id:max6:20210202175041j:plain

朝からくそ寒いです・・・・

 

夕方から一段と寒いのに、冷たいジュース?を鬼はじめ ヽ(^。^)ノ

 

 

冬場は職業病がたまに出ます・・・

腰痛・・・・・

あんまり動かないし、同じ姿勢でPCばっかいじくっているし・・・

歩けるので軽度ですが、体幹がしゃんとして無い・・・(-_-;)・・・

自分なりの対処法があって、WEB調査と検証でどうも仙腸骨にPOINTが有ると発見!

 

私の場合、応急処置は・・・鴨居に両手で掴まって保持して、背中からお尻、裏ももからかかとまでのラインを、部屋と廊下の段差を利用して、ギシギシ伸ばす!

整骨院で斜めになった台に乗ってつま先上げて、体の裏面を伸ばす感じ

あれあれ! ぶらさがりだからもっときつい!

 

やってみると・・・・

あ~~~ら不思議!!!  痛みが即軽減(*´▽`*)

 

ダメ押しで、以前から気になっていたテニスボールによる腰痛解消法

いい動画だから掲載

 


無限テニスボールで腰痛マッサージ

 

 

テニスボール家に無いので、Amazonさんでいいのめっけ!

これで、ごりごりして座りながら筋トレしようと企んでいたのですが

 

www.amazon.co.jp

 

・・・今日到着のはずで、心待ちにしてたのに・・・・

御不在連絡票!!!

なんじゃとぉお~~~~~! 

ずっと家にいたぞ!!

 

痛いじゃないかよ~~~~はよこんかい(; ・`д・´)  ぷんぷんです!

 

痛い人生もなかなかうまくいかないものです・・・

まあ、軽症なのでどうってことないし、昨日も痛み有ったけどバイク乗ったし・・

 

 

 

 

トラウトサーモンがうまそうだったけので、一手間加えてスモークサーモン風味

たまにはクリーム系なんですが、脂系がきついので軽い感じにアレンジ🍝

 


Homemade smoked salmon cream sauce Linguine 🍝🐟

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com