Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大雪止んでも、残雪ダメージ☃

今日は、医療系支払い用事で車🚗で出動!

 

同じ市内でも、自分のエリアと他のエリアでは除雪状況、路肩の残雪量が大きく異なります!

徒歩で向かおうかとも思ったのですが、降雨で車に決定!

なんか・・・予感がして駐車スペースが無いかもと?

 

案の定、薬局・医院の駐車場は満杯!!!

しばらく空きスペースを求めて右往左往で数ブロック巡回!

やっと、薬局前に一台分見つけてPでした・・・疲れます・・・

 

サクッと用事をこなして、今度は業務スーパー

車で動ける時は大量購入してストック備蓄

 

f:id:max6:20210114115658j:plain

市の中心部、市役所前でもこの状態・・・・

残雪で幅員が狭いです

 

f:id:max6:20210114115640j:plain

そこそこ、スイスイ進んだら・・・・国道通行止めで迂回・・あちゃ~~~!

 

雪のない裏道を抜けてスーパーへ到着!

物によっては在庫少なくなってますね~~~~

野菜が高い! 

 

NEWS報道では、緊急事態宣言ばっか・・・

雪がやんでも残雪苦労・・・・

新年になっても先行き???

明るいNEWSに飢えています・・・・

 

まっ・・・日々自作うんまい物食って健康に大酒呑めているので、幸せなのかもと?

自問自答( `ー´)ノ

 

 

 

今日は野菜も摂りたかったので、炒めテクでアレンジ🍳

鶏胸肉・・・安くて低カロリー、好きよん🐓

 


Shredded chicken, stir fried chinese chive with salt, spaicy 🐔🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com