Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

コロナと大雪で・・FAT増量 ・・いかんなぁ~(-_-;)・・・

年末から~~~引きこもり、喰っちゃ寝+激呑みで・・・・

目方増量~~~+1kg・・・・いかんなぁ~~~~(~_~メ)

 

今日からLONGブレスダイエットを試みます!

過去には・・これでウエストマイナス9cm達成したので・・やります!

 

・・・まあ・・・いつの間にかマイナス分が戻ってしまったのですが・・

ここで宣言して、来る🏍シーズンに向け、ライディングパンツの為、綺麗なおねーさんの為?

がんばります( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

 

 

 

久々の快晴で出かけました!

🏍でも行けそうでしたが・・・メインの通りはいいのですが・・・

裏道行ったら悲惨な路面で諦めました・・・

f:id:max6:20210106135400j:plain

f:id:max6:20210106131302j:plain

初温泉沈~~~~~♨

一番近い ざぶーん

気持は、西方の湯へ行きたいのですが、除雪状況が?で18km離れているので、いずれ

 

f:id:max6:20210106131240j:plain

この天気に、混んでますがな!

 

f:id:max6:20210106131459j:plain

皆さん考える事は同じ、おばあちゃんもお孫さんの手を引いて温泉沈です(*^。^*)

 

f:id:max6:20210106135124j:plain

そこそこ溶けたのに・・・

 

f:id:max6:20210106135529j:plain

明日からの予報がぁ~~~~~

 

台風並みの吹雪~~~❆❆❆

やばし! (-_-;)・・・

 

 

 

 

あら・・・・

f:id:max6:20210106143232j:plain

帰宅したら・・・玄関に・・・放置一升瓶

なっ!ななんと・・・・🏍相棒の CBX有名人 並六さん からのお年賀🎍

 

ありがとうございます! 不在ですみませんでした・・・

会いたかったなぁ~~~~!

 

 

f:id:max6:20210106145037j:plain

頂いたお酒を熱燗にしながら・・・

刺身OKのでかスルメイカを・・・肝ぱんがうれしい( `ー´)ノ

さくっと塩辛に加工します!

 塩辛は肝の大きいスルメイカがいいです!

塩蔵して作成は明日

 

 

 

 

 

賄は、なんか辛味刺激が旨くて・・・

にんにく芽は食物繊維も多いしスタミナ系で好きです( `ー´)ノ

 


HOT Stir fried garlic sprouts, pork and bamboo shoots 🐷🌿🌶🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com