Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

一皿喰えば収まる? 禁断症状🍛

f:id:max6:20201211101435j:plain

子供の頃から・・・心躍るメニュー

カレー、ハンバーグ、オムライス、ラーメンなどなど・・・

中でもカレーは絶対に外せませんなぁ~~^🍛

 

しばらくお目にかかって無いと、なんとなく体が欲求してくるような???

きっと調合スパイスに、やばいブツ系素材があるのです!!!( `ー´)ノ

 

とか・・思いながら・・・昨晩思い立ってちまちまと作成

一昼夜熟成させて、一皿頂きましたヽ(^。^)ノ

 

 

喰っちまえば、禁断症状も収まり、明日は明日で何か違うものを喰いたくなる食道楽なおやじ・・・

 

たっぷしあったので、料理弟子?後輩に連絡して一鍋嫁いでいきました🍛

 

 

なかなか、コロナ過が師走の雰囲気に充満して・・・まぁ~~~ひぃ~~(-_-;)・・

 

うだうだしてても、すきッとしないので近所の温泉施設へ🚗で・・・♨

 

f:id:max6:20201211142336j:plain

小雨の降る中、平日午後でもおとーさん達そこそこいますよ~~♨

コロナ対応で、サウナ定員5名縛り!

今日はうまく入れたけど、結構5名では満杯状態で諦めたり・・・

サウナは長く入るとヘロヘロになるので、5分だけ燃えるおやじになります( `ー´)ノ

 

帰宅すると、お肌すべすべ感+♨ぬくぬく感で、ちょーー気持ちええ(*´▽`*)

 

 

 

やばい?カレー仕込み風景観る?

 


Chicken wings curry 🐔🍛

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com