Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ぐずぐずな天気で・・・煮込みました🍛

あちゃ~~~~(-_-;)・・・・

 

今日も、なんだかよー分からん天気???

朝の家庭ごみ搬出Timeは・・・そこそこ青空だったけど・・・

 

仕事を終えたら、だらだらとした雨降り・・・・

降るなら降る!はっきりせーーーやっ!みたいな・・・ぐずぐずな雨降り・・

 

いかんですねぇ~~~(-_-;)・・・

こりゃ~~~お家引き籠りで・・・・

在庫にあった安価な手羽先パックをカレーに仕込みます🍛

 

一切、手間と思わない料理Time大好きおやじ🍳

秘伝の手羽先カレーを、動画撮影しながら仕込み( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20201210163823j:plain

1.5HR程・・・弱火で煮込みました(*^。^*)

 

カレーは・・・魔味ですなぁ~~~🍛

時々喰わないと、生きていけない気がします???

 

f:id:max6:20201210163830j:plain

イイ感じに仕上がりました!

一昼夜寝かして、明日食します

・・・・この時点で、ばか旨なんですが・・・

一晩熟成で、味のまろやかさ+深みが出るような?・・・気がします( `ー´)ノ

 

テクで・・・小振りのじゃがいもが形状そのままに、ごろんと仕上げです!

手羽先の旨み+コラーゲンで、カレー肉は、牛・豚・鶏肉ありますが、手羽先はまた食感がルーと融け合って、まじに旨いです🍛

 

作製動画は明日Up予定🎥

 

 

 

 

雨なので🚗で銀行用事をこなし、レンタルDVDをRENT!

 

f:id:max6:20201210161723j:plain

ウォーキングデッド シーズン10

このシリーズ長くて、初回から観てますが・・・

前シリーズ9で、主人公のリックが居なくなってからその後・・・

 

シーズン10は個人的に好きな、ダリル健在なので観ます!

この俳優さん ノーマンリーダース

PS4 ソフト DEATH STRANDINGでも大活躍でファンです

 

以前、安倍元首相もウォーキングデッド観てるとか報道があったけど・・

現在、そこそこ閑職で最新シリーズ観るかな?

 

 

 

今日は冷凍ご飯を、にんにく芽とアレンジ!

こんなフライドライス、まずお店ではないと思います🍳

 


Fried rice with garlic sprouts 🌿🐷🍳🍚

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com