Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

しとしと雨で肌寒い・・・

暗い、しとしと雨日・・・・

 

仕事を終え午後から車で🚗、介護ばば関連の病院、薬局回り・・・

いつもお世話になっている調剤薬局なんですが・・・

5m単位のガーゼがコロナ過の影響で在庫無し!

ここ数カ月、入手に苦労してます・・・・(-_-;)・・・

一枚一枚パックの滅菌タイプはあるのだけど・・・

 

マスクはそこそこ行き渡っていますが、どーなんだろう?

医療用ガーゼロールタイプの不足・・・

 

系列店へ連絡して頂いてそちらでピックアップ!

5mガーゼ×2 GETヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

気温低下でBODYが冷え冷えなので、毎度の沈~~~~♨

f:id:max6:20201203145716j:plain

年配のおとーさんたちで、そこそこ賑やか♨

おっちゃんたちが‥‥

「・・あぁぁあぁ~~♨」とか ・・・

「・・うぅうううぅううぅ~~~♨」とか・・・

沈しながら♨微妙な?雄たけびが漏れてくるのは、微笑ましいです(*^。^*)

 

帰路、スーパーによってスコッチ仕入れ🥃

その他…檸檬堂 鬼Lemon9% をがっつり🍋( `ー´)ノ

 

 

 

鶏肉を使ったオリジナルレシピなPASTA

世田谷でお店してた時、人気の一品🍝

当時、PASTA好き常連おっちゃんは、嘆いてました・・

「・他の店どこ行っても同じPASTA見つけられなくて・・やっぱここでしか喰えん!」

 


Chicken and mushroom bacon linguine 🐔🍄🥓🍝

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com