Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Total concentration

f:id:max6:20201124071449j:plain

AM 7:30 

我が人生でも・・まれに見るめっちゃでかい見事な虹が出ました!

 

ここのところ気候が???で・・・天気雨の日も多く、ちょうど自宅エリアが空気中の水分が多いエリアとボーダーになって、朝日がいい方向から射してきたのでしょうね!

 

f:id:max6:20201124071538j:plain

 

Total concentration して、虹を見てしまいました( `ー´)ノ

 

んっ?Total concentration・・・何やっ????

 

Total concentration (全集中)
Total concentration*constant (常中)

 

鬼滅ってますなぁ~~~(*^。^*) はははぁ~~~(*´▽`*)

 

英訳鬼滅の刃では、こう表現しているらしいです!

 

いずれにしろ、気持ちを込めて集中する事は必要ですね!

朝から素晴らしい天空の現象を見れてTotal concentration 

いい事がありそうです(^^♪

 

 

午後から晴て路面ドライで出動🏍

今時期は降雪前の道路工事がやたら多いです・・・

何か所も片側交互通行・・・

雪国の例年の風物詩ともいえるかも?

 

 

 さくっと駆けて月岡温泉  足湯の前P

ここは 湯宿あかまつさん 専用P

f:id:max6:20201124145108j:plain

 

f:id:max6:20201124145355j:plain

今日も薄めのエメラルドグリーン

貸し切沈~~~~♨ ヽ(^。^)ノ

じっくりぬくぬくほかほか、、今日は急激に気温が下がり寒かったので温泉効果がとても助かります!

温まり方は家庭風呂では遠く及ばない源泉power♨

 

f:id:max6:20201124153751j:plain

あったけ~~~BODYのうちに、11km飛ばして巣穴に駆け込みました🏍

 

 

 

今日は在庫の牛たんを、バルサミコ酢でアレンジ!

牡蠣の在庫も平らげました( `ー´)ノ

 


Grilled beef tongue with balsamic sauce 🐮🍳

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com