Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

走るには🏍びみょ~~~な天気

OFFなんですが、天候がいまいちのような、曇りの合間にちょい晴れ間みたいな天気

LONG駆け判断に困り、乗る気力が低下・・・

 

結局、雲行きが黒く怪しく、重量物買い物ITEMも有るので車利用

 

久々に毎度のラー🍜へ

 

f:id:max6:20201116112152j:plain

f:id:max6:20201116110848j:plain

しばらく他店の新規開拓徘徊?していたため・・・おひさでございます🍜

 

 

f:id:max6:20201116110954j:plain

ひさかたぶりで、メニューがマイナーチェンジ🍜

 

 

f:id:max6:20201116112152j:plain

肉中華そば 大盛り 麺固

 

以前は、特製肉中華があって、味玉子と5枚豚バラスライスの長いちゃーしゅーだった・・

今は・・・見た目、喜多方ラーメン坂内さん みたいな小口切チャーシューが丼を覆っているスタイル・・・

 

これはこれで、美味しいのですが・・・おっちゃんには・・ちゃーしゅーが多すぎる

 

f:id:max6:20201116112202j:plain

美味しいスープですが微妙に味が濃くなったような?

 

f:id:max6:20201116112218j:plain

脂身…とろっと好きなちゃーしゅー部位でとてもおいしいのですが・・

おっちゃんはだんだん脂系がだめになりつつある・・・・若くない(-_-;)・・・

 

f:id:max6:20201116112231j:plain

ここの自家製麺 旨し!

今日は、きもちバリ固風で個人的にはOKOK!

麺の茹で加減、麺固め頼んでも微妙~~~なのよね🍜

 

ちょいマイナーチェンジ有ったので、次回はWEBでメニュー吟味して行かなくっちゃ!

ごちそうさまでした🍜

 

 

 

 

めし喰って・・・日本海へお散歩🎣🐟

 

f:id:max6:20201116130019j:plain

久々の漁場

Daygame はGETチャンス少ないですが、フィールド調査を兼ねて!

海底形状の変化は明るいうちに確かめて・・・

日本海は荒れると一日で水深が変化します!

 

1HR程ルアーを遠投🎣

狙ったPOINTで・・たった一度・・・ググッと・・強烈なあたり・・!

残念ながら乗りませんでした・・・

数時間投げ倒して、一度のあたりをGETできるかどうかの、厳しい大物釣り

1HRであたりを得られるだけでも収穫!  日々修行の漁です🐟 

おもしろかった🎣

 

少し日がさして、気温上昇!

チェストハイのウェダーで薄汗

獲物無くても満足で、温泉沈~~~♨へ

 

 

毎度の 西方の湯

平日午後でも顔なじみ常連さんと、県外ナンバーさん、そこそこ沈してましたよ♨

肌寒い時期は皆さん♨が恋しい

 

 

 

今朝は昨晩仕込んだ、寒鰤のあら炊きを!

一椀味見程度に食べれば満足な、調理担当者

 

日頃お世話になっている皆様に差入れしたら・・・激大好評(*´▽`*)🌸🐟🌸

旬の寒鰤のお味堪能されたみたい

喜んで召し上がっていただくと調理担当はうれしい限りヽ(^。^)ノ

 


Simmered yellowtail radish and taro 🐟🥔

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com