Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

紅葉ツー‥無理かなぁ~~~(-_-;)・・・ 秋刀魚喰って偲ぶ🐟

なかなかタイミングが合わず、天候も芳しくなくLONG駆け紅葉ツー 

今期🏍無理?・・・

大場所は終盤のようです・・・

Myエリア近場は行けそうですが、行こうと思うといつも雨マーク・・・あかんてっ!

 

ほんと、秋晴れに恵まれない今期・・・

 

f:id:max6:20201107155436j:plain

 

家の紅葉も終盤・・・・寂しい・・・(-_-;)・・・

 

f:id:max6:20201107155451j:plain

 

あっという間ですね~~

 

 

 

日本海スズキ漁も、行こうと思ったタイミングで・・呑んじまって寝こいていると・・・

出漁していた釣友から好釣果のレポート写真がスマホに到着!

・・・あらら~~~~またチャンス逃しの朝でした・・・🐟

やっぱ、地道に現場に通ってなんぼ・・・

寒くなって来ると、power低下気味のおやじです・・・(-_-;)・・・

 

最近、温泉と🥃にしか生きがいを感じて無いなぁ~~~

フラストレーション溜まります・・・

 

喰い物系はPROテクであらゆるものでっち上げて喰ってるので、ばか旨で満足なんですが・・・あんまり量は喰えなくなってきた気がします

喰い気は落ちないのだけど・・・・

 

 

 

昨日! 今期喰ってない秋刀魚を発見して・・・

秋刀魚定食作成ヽ(^。^)ノ

 


Sanma don 【Pacific saury 】Saury Bowl 🐟🍚

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com