Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

非接触型検温 平熱沈~~~~♨

今日もへんてこな天気、くらい曇りかと思ったら青空に日がさして、おっ!バイクいけるかと🏍思ったら・・・雨ぽつぽつ・・・

ころころと翻弄された一日

 

自宅自営なので、天候が悪いとついつい引き籠もり

家ばかりだとメンタルが平凡化するので、必ず何処かに出掛けます

買い出し絡みで今日も、近所の大型♨施設へ

 

f:id:max6:20201105144218j:plain

不審な温泉バイク♨🏍おやじが写っています・・・・

皆さんコロナ対策で、温泉施設も大規模になると必ずマスク着用!

玄関に設置されたカメラによるオート検温、モニターに対象者と体温表示

 

日々高級アルコールを大量に消費している割には・・・どこで燃焼しているのか?

平熱! 毎回元気なおやじ( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20201105151533j:plain

あら? ぼけぼけですが・・・このエントリー内に優れもののモニターが・・・

 

今日も同年代か隠居世代の方々が沈んでいましたよ!

平日午後は、まず若者は居ないですね・・・

 

やっぱ爺世代は温泉が似合います♨

 

帰路、コンビニでしこたまハイボール濃いめを買い込み帰宅!

ハイボールはアルコール度数低いし、ソーダ―で割ってあるからジュースみたいなもんです・・・

基本、バーボン・スコッチ・・トリプルロック🥃

 

温泉上りのハイボール旨しです(*´▽`*)

 

 

 

今日は海老禁断症状が軽く出て・・・海老🦐がっつり🍝

 


Shrimp & mushrooms spagettini bianco 🍤🍄🍝

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com