Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴れには程遠く、寒風ツーだった、反時計回りルート

朝方まで起きていたので寝坊・・・9:00近くに目が覚めたOFF日

 

曇りで日が出ない日が多いなぁ~~~

家にいるのもつまらないので、思い切って出動🏍

 

緑多いルートを紅葉をサーチしながら駆ける予定

 

走りだして・・・気温の低さに参ったけど、また戻るのも億劫なのでそのまま決行!

革ジャンに下アンダーは薄い長袖一枚がいかんかった・・・

LONG駆けると冷える冷える~~~(-_-;)

11℃と道路標示に出てましたよ~~~~~さぶっ!

 

予定ではR459を駆けて喜多方エリアへと・・・

 

しっかし、発電所奥、奥阿賀遊覧船乗り場近辺のトンネル工事で通行止め!

あちゃ~~~~~無駄に走ってしもうたぁ~~~🏍

R459を諦め、R49~さゆりパーク~喜多方ルートへ

 

f:id:max6:20201019114652j:plain

大盛りちゃーしゅーめん 麺固

 

f:id:max6:20201019115633j:plain

11:30 ばんない さん 相変わらずの長蛇

 

f:id:max6:20201019115637j:plain

お隣の 松 さんへさくっと🍜

 

f:id:max6:20201019114720j:plain

喜多方市民に愛される優しいお味

 

f:id:max6:20201019114740j:plain

喜多方の豚バラちゃーしゅー大好きです!

脂身のプルプルと赤味の旨みバランスが最高ヽ(^。^)ノ

 

寒風の中2HR程爆走してきたのでBODY冷え冷え、あったか~~~い🍜が沁みるぅ~

 

 

さて、寒い日なので早めに帰宅!

同じ道を戻るのは嫌いで、一気に北上してR113から反時計回り周遊コース

 

 

普段からGoogleMAPで県道を漁ってますので・・・

先日このBLOGにもUpしましたが、ほぼ貸切系? 交通量が極めて少ない、飯豊桧枝岐ラインをチョイス🏍

 

f:id:max6:20201019122452j:plain

熊さん看板もありますね~~🐻

自然の多いエリアです

 

f:id:max6:20201019123317j:plain

すぐ横は、いいでの湯♨

ここからずんずん上がっていきます

 

 

県境近辺の山並みと樹々

f:id:max6:20201019124704j:plain

紅葉は🍁…あと1週間くらいかなぁ~?

 

f:id:max6:20201019124712j:plain

思ったほど紅葉してませんなぁ~~~

天気も曇りでやや暗めです・・・寒いです

 

f:id:max6:20201019124813j:plain

そこそこ谷が深いです

 

f:id:max6:20201019124835j:plain

乗用車2台くらいスライドしたのみ

 

f:id:max6:20201019125506j:plain

大型バイクなんか・・・私しかいません🏍

 

f:id:max6:20201019125515j:plain

この先のトンネルを抜けると山形県

 

山形県サイドがやや紅葉強めでした🍁

 

 

ずんずん駆け上がってきました! 中津川分岐POINT

バイクの左が中津川看板

f:id:max6:20201019131207j:plain

左 :飯豊桧枝岐線 喜多方接続

右:九才峠  R113 小国接続

リア方面:白川ダム 總宮神社接続 R113

 

f:id:max6:20201019131139j:plain

年に数回は来てますね~🏍

 

動画にまとめてみました

 


Kitakata Ramen shop MATU🍜  Iidehinoemata Line 喜多方ラーメン 松さんで🍜 飯豊檜枝岐線北上~九才峠~R113小国へ

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com