Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

視界に蚊が飛びまくって眼科へ 👀🏥

日々PCモニター前の作業で目を酷使!

爺化もあるけど、ここのところ視力低下~~~~(-_-;)・・・・

免許更新時の視力検査でも、別室再検査で、ぎり裸眼合格のすれすれ視力

 

数日前から、右目の端に・・・埃のようなチリのような?糸くずのような?

ちょい、いらっとする小さい物体が影の繊維みたいに見えます

以前にも眼精疲労で出た! 飛蚊症 です(-_-;)・・・・

 

意識しないと、そうでもないのですが、白い壁面や空間の白さに右視界に浮かぶ蚊

うずいので大事を取り、10年ぶりくらいに眼科へ!

 

瞳孔拡大点眼液後に、めちゃまじかフラッシュみたいな、眼底撮影、視力検査

 

結局・・・先生の診断では眼精疲労で、たいしたことないみたい・・

 

f:id:max6:20201013161721j:plain

 がっつり点眼液処方してもらいました

たいしたことなくってよかった~~~~

お年頃?なので・・・BODYメンテに気を使います!

 

夜漁🎣🐟 出漁を考えていたのですが・・・

眼科で眼底撮影用の瞳孔拡大液で・・・当分、眩しい~~

夜の運転は控えたいので中止!  無念じゃ!

 

 

 

以前から使ってみたかったタピオカスターチ

あの人気のカエルの卵みたいなタピオカアイスティーのつぶつぶ原料

これを、フライ系衣に使うと食感がいいのです( `ー´)ノ

さっそく、大好評の鶏唐揚げで使用🐓

 


Fried chicken tapioca fried chicken skin 🐔🍄

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com