Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

金木犀が香る道

仕事を終え午後から温泉沈~~♨へバイクで🏍

雨が降りそうなくもり日でしたが、雨雲レーダー反応無しでブイッとな!

 

毎度の西方の湯へ♨

週に2回くらいは沈してますね~~~!

My源泉かけ流しローテーションの主要♨

 

田舎集落の幹線をさくっと駆けます🏍

コシヒカリフィールドと集落の境界では、風に金木犀の香が鼻腔を撫でます

ほのかに漂って、どこかの庭木でしょうがパートパートで香りが消えたり・・・また香ったり・・・

バイク走行でもこのほのかな香りで季節の移行を感じます

 

どことなく秋が短い気がします・・・

冬がしずしずと忍び寄って来るような・・・

 

f:id:max6:20201009155103j:plain

 

今日は知り合いのおとーさんと世間話しながら沈~~♨

温泉ダチです♨

年配の人生の先輩ですが、気さくな方で仲のいい友人です

温泉で知り合った素晴らしい方達

そんな出会いも人生の醍醐味ですね♨

 

気温低下でネックウォーマーと冬用ライディングパンツ着用!

快適、湯冷め防止です

おっちゃん世代は冷え禁物です( `ー´)ノ

 

爺化?で・・・・なんか寒さがつらいのです・・・(-_-;)・・・・

 

 

 

 

肌寒くなり、あったけーものが喰いたい!

職業柄・・・国内最高級の合鴨肉常備( `ー´)ノ

合鴨脂がぁ~~まじに沁みてうんまい!!!

 

 

 

★鴨つけ汁は、御家庭でも材料さえ有れば作れるレシピ動画にしました


Tukekamo soba Duck dipping soup soba 🍜🐤

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com