Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

宿敵! 攻撃機ならび基地を殲滅 ( `ー´)ノ

子供の頃から戦っています!

 

小学校時代はのどかな武蔵野の地が通学路で、雑木林を抜け登校!

クヌギが多く、樹液に集まるカブトムシやクワガタにおおいに道草・・

蛇やムカデに日々遭遇の子供心にワイルドな毎日

 

樹液にはスズメバチも多く、仲間が頭を刺され入院騒ぎになりました!

我々、道草隊?のメンバーは黄色い野球帽で(その当時はみんな男子は被っていた)

憎っくき敵攻撃機をブチ殺す事が日課

 

樹液摂取に無防備な攻撃機を発見すると、黄色いステルス帽で、素早くさくっと抹殺します( `ー´)ノ

見事にやりとげると、それはそれは快感のアサシンです!

 

当然、優秀な技を持つ隊員の帽子は樹液とつぶされた昆虫体液で、でろでろになります・・

黄色が茶色がかった沁み状にまだらにぃ~~~

この汚れ具合が戦果の証で、隊員同士のプライドでもありました!

仲間を入院に追い込んだ強敵といつも戦って、勇敢に行動しても・・

何故か・・・廊下にたたされました・・・

 

子供心に・・・なんて世の中は理不尽かと・・・悟りをちょっと啓きました・・・

 

 

 

 

 

大人になっても・・・戦いました!

 

f:id:max6:20200930155937j:plain

玄関エントランスの植木内にいつのまにか、ステルスな大きい基地を隠密裏に構築され・・・

こりゃ~~~~いつ何時?来客にアタックしかねないので・・・

キンチョールICBM 2秒核爆!

 

攻撃機15機はベース周辺に墜落、他の攻撃機15機は即離脱ですが・・・

どこかでおそらく墜落死? 

・・・合計30機ほどの敵攻撃部隊だったようです・・・

機種は アシナガバチ

 

これ、小型だからとあなどるなかれ!

数年前に植栽に水やり時に、いきなり手の甲を刺され、ビリっと瞬間的な痛みに驚き!蜂アタック経験値MAXなおやじは・・・

即!敵ベース発見して速攻殲滅・・・

 

その後・・・

嫌な痛みにムヒとか塗ったくったけど・・・手がグローブみたいにしばらく腫れた

赤くひりひりとした痛みが3日くらい続いた・・・

 

蜂にはガキの頃から散々刺されているので、アナフラキシーショックを起こしかねない

ムカデに刺され、蜂に刺され・・・

何故かMy血が旨いのか?

庭に佇むと数か所、蚊に刺され・・・

刺されまくりんなおやじですがなぁ~~~(-_-;)・・・

 

温泉🏍♨バイクおやじ・・・アナフラキシーショックで他界

そんな見出しに出ないように、永らえたいと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coffee大好きです☕

ダッチコーヒー 水出しのコーヒー、自宅で旨く作りたいので、Anazonサーチ!

f:id:max6:20200930124020j:plain

説明書では80gぶっこめとの事で、ハンドミルですりすり~~~☕

 

f:id:max6:20200930123532j:plain

仕込んで8時間、冷蔵庫放置で出来るらしい・・

 

器具自体はやっすいので掲載

www.amazon.co.jp

 

f:id:max6:20200930191640j:plain

まだ・・6時間経過途中だがレポート上味見 もう+2時間放置の指示ですが・・

 

うんめ~~~ヽ(^。^)ノ 水出しいいかも

じゃ豆マスターのこだわり焙煎珈琲使ったら、最高かも

www.jazz-coffee.jp

 さくっとバイク🏍で駆けて行きたいなぁ~~~☕

 

 

 

 

秋はナスが美味しいです!

ショートパスタ、PENNEで喰っちまった🍆🍝

 


Eggplant meat sauce melanzana penne 🍆🍝

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com