Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

毎度の・・・ラー🍜+温泉♨ でOFF 🏍

f:id:max6:20200921101924j:plain

祝日はどこも混雑するので・・・

10:00~OPENのラー店を、早めに口撃🍜

 

 

何度も来て、いつも特製味噌ラーばっか喰ってるので・・・

たまには他のITEMを・・・

f:id:max6:20200921102054j:plain

肉盛り胡麻たっぷり手打ち担々麺

・・・なんか・・ネーミングにそそられぇ~~~( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20200921102702j:plain

見た目よし!  どうかなぁ~~???

 

 

f:id:max6:20200921102713j:plain

濃厚~~~~~~~~!!!

おっちやんには、色々と濃い目がなんか・・つらい・・・

こいぃ~~~お味が・・・なんか・・・BODYが受け付けない・・・

 

f:id:max6:20200921102732j:plain

とろとろやわやわな・・牛すじみたいな食感の肉魂・・・

味が・・・なんか濃くて・・・

 

f:id:max6:20200921102752j:plain

自家製麺は、つるしこ~~^でうまし・・・

 

結局・・・・スープ丸残しで・・飲めんかった・・・無念じゃ!

なかなか、個人的欲求を満たす担々麺に巡り合えません・・・(-_-;)🍜

 

 

 

祝日激混みを避け、穴場温泉へ向かいます🏍

 

 

 


Yunoka Hot spring 🏍♨

 

源泉掛け流し100%を取り込んで、R113を快走🏍

 

帰宅して🥃 ハイボールが沁みわたりますぅ~~~乾杯ヽ(^。^)ノ

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com