Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なんで・・OFFに雨降るのよぉ~~(-_-;)・・・

バイク乗りたかったのですが暗い曇りで・・・

嫌な予感で雨雲レーダーチェックすると、出発後のルート上で降られる☂

仕方なく車で移動

 

OFF日・・・バイクでLONG駆けれないワンパターン? 🍜♨

 

f:id:max6:20200914111728j:plain

近場のレパートリー少なっ・・・・

なかなか、個人的納得店が無いのよね~~~

 

 

よ~~~来てます🍜

f:id:max6:20200914110851j:plain

f:id:max6:20200914110958j:plain

f:id:max6:20200914110948j:plain

今まで食べたこと無かった、唐揚げの研究?

人気の唐揚げ専門店もこのグループ店舗に有るのでお勉強!

 

f:id:max6:20200914111651j:plain

特製肉中華そば 普通盛 麺固

 

f:id:max6:20200914111701j:plain

安定したお味・・・今日は気持濃いめ?

 

f:id:max6:20200914111746j:plain

ここのちゃーしゅーは美味しいね!

脂身、赤身のバランスが良いね

 

f:id:max6:20200914111911j:plain

自家製麺  つるしこでいつも麺固めなので、うまし🍜

 

f:id:max6:20200914111731j:plain

唐揚げ2ケなんですが・・・・デカい!

自分的サイズの4つ分

 

f:id:max6:20200914111812j:plain

醤油系漬け込み液工夫してますね!

衣がややバリさくっと・・個性的・・・たぶん?米粉系かな?

ボリューム有りで柔らかくインパクトありますね

デカいの2つでやや味濃く感じて、最後は塩味が・・・・

マヨと醤油系ソース・・・最初からかけないでぇ~~^

これはこれで、お店のオリジナル感があっていいですが・・・🐓

 

My自作の唐揚げとは味付けが異なりますね

個人的には、もっとにんにくやしょうがが主張する感じと、片栗粉のみでさくっとジュシーに仕上げたい、大きさも一口で食べれるサイズが好きかな

 

 

 

 

自分的鶏の唐揚げ

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

ラー🍜後は・・・・・♨沈~~~~~( `ー´)ノ

 


西方の湯♨ Saihonoyu hot springs

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com