Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

PS4がぁ~~~天国へ~~

ゲーマー+洋画大好きおやじとしては・・

PS4は臓器?

 

以前からDVDやゲームソフトの読み込みや出入りが変で???

WEB調査すると‥・色々不具合も多いPS4

まあ、長年使い倒して寿命?

先日、お亡くなりに・・・なむぅ~~~・・・・

異音と読み込み大不良!

 

あちゃ~~~~色々WEBサーチかけて対策

ちょい分解してみたが・・・・こりゃ~~~~~修理代のほうが高く付く!

‥・・なんでも年末にPS5が発売とか?

まあ、しゃーーないか???  PS5に走るか???

 

しっかし! 年末までDVD見れないのはいかん!!!

そんで・・・Amazonさんでいいもんめっけ( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20200902175810j:plain

これ! 安いぃ~~~~~(*^。^*)

1諭吉くらいよぉ~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

www.amazon.co.jp

 

f:id:max6:20200902180255j:plain

左お亡くなりになったPS4 

DVDプレイヤー ちっこい!

 

f:id:max6:20200902181419j:plain

なかなかよろし!

また、リモコン増加ですが・・快適!

 

HDMIケーブルとか付属無いけど、既存のPS4HDMIケーブル+LANケーブルそっくり移設! めっちゃきれいに映りますヽ(^。^)ノ

TVもSONYだから相性いいかな?

 

後は・・・姑息に・・・PS5を・・・狙うか???

 

 

 

 

 

 

今日は・・・ランチワンプレート風に🍳

 


Chicken cutlets and butter rice 🐔🍚🍳

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com