Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

20年ぶり・・・

3:00に起きて出漁🎣🐟

 

f:id:max6:20200901051137j:plain

夜明けが遅くなりました4:45くらいでもまだ暗い

涼風が吹き、過ごしやすいです

今までは、チェストハイのウェダー履いて膝くらいまで立ちこむので、半サウナ状態の夏でした・・・

帰宅すると、おぱんつまでぐっしょり・・・発汗が半端なかったです!

過ごしやすい気温で秋を感じます・・・

 

いい感じの波で、いかにも来そうな感じで5:15まで・・・

 

・・・・・今日も修行の日でした・・・

 

まあ、いいのです、夜明けを日本海で迎えられ一日が始まりました(^^♪

 

 

 

9:00 OPEN の耳鼻咽喉科

ここ一週間ほど右耳の中耳が疼いて・・・耳鼻科は20年ぶりくらい

たいしたことはなく、♨おやじでよく綿棒使い過ぎで内耳が荒れているのが要因らしい

耳奥はセンシティブですね~^

点耳薬処方で、幸い午後には痛みが薄らぎました・・よかった~^(*^。^*)

 

脳に近いから、軽い頭痛と相まって気分低下でしたが解消

色々とBODY変調には苦労します

 

 

 

 

そういえば昨日もらーめん喰ったけど・・・

手羽先在庫を見ていたら、鶏らーめん作りたくなって・・・

日々、麺で生きていける 活け麺?🍜ですヽ(^。^)ノ

 


Chiken soup ramen 🐓🍜

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com