Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょい駆け🏍 沈~♨の日々

暑い事は暑いけど・・・

ちょい暑さが柔らかくなったような快晴日

 

仕事を終え、さくっと駆けて温泉へ向かいます🏍♨

家庭の風呂では満足できない体質?に進化してしまいましたぁ~~^♨

100%の源泉掛け流しを浴びないと、生きた心地がしないおやじなのです

 

f:id:max6:20200823153448j:plain

どんだけ沈しまくってることやら~~~

 

面白い事に、他の温泉施設で数回お会いしてお互い顔なじみになった爺様数名・・

ここ、西方の湯でも再会ヽ(^。^)ノ

温泉好き爺どもは周回しています(*^。^*)

温泉同行おやじ⁺爺は、とても気さくに世間話

 

爺先輩は、なまってるので・・・英語以上にヒヤリングに苦労しますが・・・

そこは地元民の強みでローカルJapaneseランゲージもいけてるので、すぐに仲良くなります(*^。^*)

 

源泉掛け流し周回、爺友はなんかほっこりと平和で和みます♪

 

f:id:max6:20200823153509j:plain

じっくり源泉100%を取り込んで、帰路の走行風でCOOLDOWN🏍

これが、この暑い季節に最高なのです♨🏍👨ヽ(^。^)ノ

 

 

 

帰宅して・・・

 

冷え冷えのハイボール濃いめを・・・

プシッ‥とくとく・・シュワ―ぁあぁ~~ぐびっ・・とな🍺

 

うんめ~~~~~🍺

 

ああ~~今日も生きててよかった!

 

 

 

賄は在庫の豚ばらと、御近所様より頂いたアスパラガスをコラボして

ちゃちゃっとフライドライス🍳

 


Meat and asparagus butter fried rice 🍳🍚

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com