Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

梅酒が・・旨すぎるぅ~~~🥃

f:id:max6:20200815162111j:plain

暑い一日・・・

無性に梅酒が呑みたくなりGET!

本来自家製でつくるのですが・・熟成に1年は掛かるので、残念ながら自家製在庫なし

 

やまやさんで吟味して・・・色々タイプがありますが、これはブランデーベース

自家製も毎回ブランデー仕様なので、いつもCHOYAのこれGET!

 

かき氷にかけても、めちゃうまい! ついつい呑んでしまいます🥃

 

アペリティフはこれ!

黒ビールもたまに、ぐびっとしたくなるITEM

ギネスのクリーミィ―な泡とビターが好きなんですが、今回はお初のYEBISU

これはこれで旨いけど…ギネスの方が好きかな

f:id:max6:20200815160359j:plain

めったにビールは呑まず、いつもバーボン+スコッチおやじですが・・

黒ビールだけは別(*^。^*)

 

 

 

仕事をこなして、ブイッとルーティン♨

f:id:max6:20200815151241j:plain

 

今日は前半貸切で、浴槽撮影

f:id:max6:20200815144341j:plain

どんだけ、沈しまくっていることか♨

まじ、おやじ再生の名湯です♨

 

f:id:max6:20200815144355j:plain

色が水たまりに見えますが、立派な源泉露天風呂♨

塩分が多く、温まる源泉かけ流しは最高♨

 

やっぱ入湯後は、お肌さっぱり感最高!

走行風がメッシュ革ジャンを爽快に抜けて涼しいぃ~~~~🏍

帰宅すると源泉の強い効能で眠くなります・・・

 

 

 

また骨付きの豚ロースが有ったので、厚切りとんかつ作成🐷

 


Tonkatsu with thick bones 🐷

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com