Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

AM3:30~~ON

毎度・・・爺化?の激早起きで出漁🎣🐟

 

漁場エリアPには早くも他のルアーマンがたくさん来てます!

・・・あんたもすきねぇ~~~~💕🐟

 

カウントすると11名もいた・・・

 

平日は地味ぃ~~~~な過去‥・おちゃん一人の漁場が・・・

 

まっ・・いいけど・・・

そうそう釣れるターゲットじゃないので・・・連休とかもありますが・・

やがて誰も居なくなります・・・

 

f:id:max6:20200723042557j:plain

小雨の中5:00まで投げまくりましたが・・・なんも反応ねぇ~~~(-_-;)・・・

まっ‥・毎回こんなもんです・・・

 

ちょろッと仕事をこなして・・・

コロナ連休?  

 

まぁ~~~^ひぃいぃぃ~~~~(-_-メ)・・

 

 

気が滅入るので温泉沈~^♨してパワーチャージ!

午後から曇りですが雨がやんでバイク出動🏍ヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20200723151948j:plain

さくっと駆けて18km

ちよい駆け沈~~にはいい距離です🏍

 

f:id:max6:20200723145214j:plain

独特オーラの施設内

どんだけ沈しまくっていることか・・・・

連休で混雑かと思ったらか、2名おっちゃん沈~~~

 

温まって源泉効能をがっつり!

帰路の走行風の気持ちええこと🏍

 

 

 

激早起きで・・

朝から腹ペコで作ったPASTA 見る?🦐🍝

 


Shrimp cream pasta 🦐🍝

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com