Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

一日が長いぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~♪

3:30起床!

アラーム無しで目覚める・・・不漁漁師🎣🐟

 

漁場に行かない限り、漁獲は無いのです!

‥・当たり前か?

 

行きました!!

一番乗りかと思ったのですが・・・

既に親友後輩ルアーマンが勤漁中!

・・・みんな偉いよ!

真摯に日本海に向かい合っている・・・

仕事もあるのに・・・

 

聞いた話では・・前日20:00就寝で漁に備えるとかヽ(^。^)ノ

・・それって・・・職業漁師じゃん(*^。^*)  あはは~~~^🎣🐟

 

 

 

 

その後Pエリアに・・漁関係者出漁準備

 

漁獲気配に漁場が混むのは常日頃・・・

じみぃぃいぃぃぃ~~~~に・・・

釣れなくとも、せこせことキスに遊んでもらいながら不漁化していたおやじには・・

にわかに増加する情報系?漁師にも、漁獲が上がれば嬉しいです!

 

f:id:max6:20200721042413j:plain

f:id:max6:20200721042449j:plain

夜明けの海は・・まだ光量が少ないです・・・

 

美しい朝焼けは、通ってなんぼ!

今日は薄いオーロラ系でした・・・

いい条件下では、オレンジからトキ色、あらゆるピンクのグラデェーションにブルーが加わって、それはそれは見事なキャンバスになります

それも私の楽しみの一つ

 

不漁なおやじは、夜明け前の日本海サーフに美を見出して、その場に居る自分が幸せなのです♪

 

・・・・今日は・・ちょーーーーーべた凪で・・

漁場に来て・・即!!!!!・・漁師の勘で・・駄目日と思ったのですが・・

来た以上、漁に励みました

 

約2.5HRほどルアーぶっこんで

 

・・・やっぱな!

サーフ徘徊修業の足腰鍛錬日ですたぁ~~~~(-_-;)・・・

 

 

夜明け前から起きていると、一日がめっちゃ長いのです!

 

 

 

 

午後から、おばば関連のケア申請書類提出に市役所へ

バイクで行きたかったのですが・・雨がぱらぱら

 

帰路に色々と仕事ツールを仕入れて・・

裏庭の整備やかたずけして、庭ばさみの刃物研ぎとか・・・

いろいろしていたらもう夕方・・・

 

きょうは、むしむしでぇ~~~~漁後に①シャワー 夕刻にまた入浴

汗汗で少しはハラミが減ったかな???

 

 

 

でも・・・すぐチャージ🥃

f:id:max6:20200721180010j:plain

KAZUさん乾杯🥃ヽ(^。^)ノ

お中元ありがとね(^^♪

 

 

やっぱうんめ~~~ハニーのような芳香で深淵なお味

世界に一つだけのバーボン 頂いています

(TOPの密封が一つとして同じ形が無いのです:映って無いけどここでは)

 

 

 

空芯菜、知ってるけ?

これうんめ~~~よ🍃🍳

 


Water spinach stier fryed with meat yakisoba 🌿🍳

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com