Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

経済が停滞してますなぁ~~~~(-_-メ)・・・・

コロナ過で・・・・

やられまくってますなぁ~~~~

この夏も激暑いみたいだし・・・やばいなぁ~~^

 

まあ・・晴れてバイク🏍乗れるのでルーティン♨

 

f:id:max6:20200703144945j:plain

日々・・温泉でBODY+メンタルを癒して・・・

 

こちらもコロナ対応で脱衣所ロッカーを飛び飛び閉鎖・・・

皆さん工夫して苦労してます・・・

以前より閑散~~~~~~~♨

 

バイクで走ると気分がいいので・・・

高価高濃度消毒液仕入れへ

f:id:max6:20200703154624j:plain

7月からレジ袋有料化で・・・

スコッチまるっと、テープのみで・・・

風体がちょーあやしいおやじが・・・酒瓶手持ちでうろうろしたら・・やばし!

 

「・・・これで・・・街中うろついたら・・アル中の危ないおっさんに見られるぅ~~~🥃」 レジの顔見知りのLady2名に・・・めちゃ、うけた(*´▽`*)

 

 

スーパーでの仕入れでもレジ袋有料化は仕方ないとは思うけど・・

私の場合、レジ袋はとても活用するので金額もたいしたこと無いので買います!

生ごみや匂いの強いものなど、しっかりレジ袋利用でごみ収集日まで保管など必需品です!

 

持続化給付金が毎月出ないかなぁ~~~と思う日々・・

 

 

毎日、うんめもの喰ってるけど・・

 


Sauteed chicken with garlic rice 🐔🍚

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

 

 

 

 

 

  

p>