Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

遠くへ行きたいなぁ~~~🏍

f:id:max6:20200615194317p:plain

 

3:30に目覚める・・・

早起き爺になってしまった・・・

起きれる時は漁に出ます🎣🐟

 

1HRほどぶっ飛びルアー投げ倒して・・・・あたりさわりなし・・・(-_-;)・・・

 

でも・・いいのです! 

早朝夜明けを迎える日本海サーフに立つことは爽快です!

 

 

夜明け前から活動すると・・・

一日がめちゃ長いぃ~~~~~~~~~~~い!

人生得した気分・・・錯覚?を発症します

 

 


Mounting test GoPro accessories NECKLACE MOUNT seabass fishing in japanese sea

 

 

 

 

 

OFFでも銀行関連、仕入れ関連、用事をこなします!

快晴爽やかな気温で、もちバイク🏍

 

ちょうどお昼時に友人T君登場で、彼を運転手にして🚗ラーツー🍜

ショーファー付きは楽でいいね(*^。^*)

 

f:id:max6:20200615121749j:plain

Myエリア  近所で旨いのでよく来ます🍜

 

 

f:id:max6:20200615122151j:plain

毎度の・・・特製肉中華  麺固 大盛り

 

f:id:max6:20200615122310j:plain

安定の旨みスープ

醬油が一番旨いかも🍜

 

f:id:max6:20200615122237j:plain

ここの豚バラちゃーしゅー  よくできています、旨し!

 

f:id:max6:20200615122435j:plain

自家製麺 つるしこでうんめね!

 

T君も喜んでくれてよかった(*^。^*)

 

 

 

 

 

午後からは、朝に引き続きGoPro アタッチメントマウントの画角確認作業

NEW GADGET 機能を把握しないとうまく使えないので・・・

モニターの文字がこまいので、老眼おやじとしては感覚に慣れないと

 


GoPro HERO8 necklace mount angle of view confirmation

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

 

 

 

 

 

  

p>