Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

マスクより・・・金を早くくれ( `ー´)ノ

f:id:max6:20200601190554j:plain

あべちゃんのマスク・・・・・

なんか・・タイムリーに来てないのよねぇ~~~~~

 

このマスク費用を医療従事者さんやコロナ疲弊する病院に・・とか?

医療器具の充実に使うとか?

・・・えらいさんの定年延長で無駄な議論して、賭けマージャンOK???みたいな・・

どさくさ、わけわかめ???な・・・

 

へんてこな世の中と日本国政治の行く末に飽きれます・・・

 

 

マスクより、はよ金よこせや!!!

持続化給付金・・・なんじゃらめんどくさい書類提出させよって・・・

お上の判断基準???で・・・・1回けられて、再提出(-_-;)・・・

あぁ~~~~めんどくせぇ~~~~

 

 

 

いらいらしても気分が滅入る・・・

明日から社会復帰予定で、そこそこ準備してから日本海に会いに

 

f:id:max6:20200601145243j:plain

珍しいくらいの・・・ド凪・・・・

沼みたい・・・まったく波が有りません・・・

f:id:max6:20200601145254j:plain

海の状況は日々変化します・・・

昨日のデカキスPOINTがまったくだめ✖

 

50mほどターゲットPOINT異動でやっとそこそこ・・・

凪の為、本日はかなり難しかった🎣

 

f:id:max6:20200601170416j:plain

それでも・・・そこそこGETのほんとは大物ルアー嗜好のおやじ🎣🐟

 

 

 

今日の賄は・・・

釣キスの天ぷら

甘エビの味噌汁

f:id:max6:20200601110044j:plain

 

 

 


kiss tempura キスの天ぷら

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp