Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大物スズキ漁 part8 今日は‥・キス漁?

f:id:max6:20200526163622j:plain

Match the bait

 

My ウェポン ぶっ飛びルーアと同じサイズのベイト(餌)となる小魚

こんな小魚が増えてくると、本命大物が来るのです🎣🐟

一見で魚種名を判断した方は優秀なルアーマンです( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20200526132833j:plain

そろそろ社会復帰を考えながら・・・

また海にきました!

 

運動不足なので、サーフうろうろしたいのです!

本命の影がまだ薄く、DAYGAMEではチャンス低し・・・

のんびりと餌でキスを狙って、そこそこ釣れたら南蛮漬け(エスカベッシュ)作成を目論む( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20200526132824j:plain

ほんと・・・ルアーばっか投げ込む、餌釣をしないおやじですが・・・

釣具店から、ジャリメ(海のみみずみたいなの)GET!

 

 

f:id:max6:20200526133850j:plain

ほい!

初物のちび キスでございます🐟

これくらいでも、30尾ほどあればエスカベッシュ可能なんですがぁ~~~

 

 

 

あちゃぁああぁぁぁ~~~~~~(; ・`д・´)

f:id:max6:20200526135802j:plain

 おまえかよぉ~~~~!

 

クサフグ 喰ったらうんめ~~らしいけど、ふぐ一般は手を出しません!毒で死ぬかも

くいくいぴくぴくとよーーー引くので、大物キスかと思ったら・・・

 

困るのよね~~~この手は・・・

餌は取るは、鋭い歯で仕掛けをダメにするは・・・・針を折るわ・・・(-_-;)

 

いやぁ~~~な予感でその後、継続漁をするも・・・・

 

 

 

 

なんと!連荘で12尾も ふぐふぐふぐふぐふぐふぐぅ~~~~~~~(-_-メ)

 

小ふぐの団体様に翻弄され撤退!

 

 

 

今日の釣果は・・・これしかありません・・・涙・・・・

f:id:max6:20200526162711j:plain

キス

ウグイ :一生を河川で過ごす淡水型と一旦海に出る降海型がいる。降海型は北へ行くほどその比率が増す。

 

 

・・・きょうも修行の日

いずれ・・・・大物とめぐり合うのです🎣🐟

 

 

 

 

 

 

さくっと揚げた熱々の鶏唐揚げに、甘酢ネギソース

油淋鶏 たまんないよぉ~~~🐓

 


Yurinchi fried chicken with sweet and sour sauce 油淋鶏

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp